性機能障害の治療薬の費用はどれくらい?

2014年07月01日

性機能障害の治療薬の費用はどれくらい?

私が体質を変えて妊娠できた方法はこちらぴかぴか(新しい)

性機能障害というのは、主にEDや中折れ、射精困難と言った状態になってしまう事で、性交することに支障を来たす為、不妊の原因の一つとなっています

男性の方に多いお悩みかと思いますが、最近は女性の性機能障害も増えているようですね。

男性の性機能障害の治療は主にお薬で、代表的なものには「バイアグラ」があります。

バイアグラ.jpg

バイアグラというと、どうしても高いというイメージがありますよね。バッド(下向き矢印)

それはおそらくネットの個人輸入などで購入される方が多いので余計に値段が高いイメージがあるのではないかと思います。

泌尿器科などの病院で診察を受けて医師から処方してもらえばネットなどで購入するよりはお安く済みます

それでも1錠あたり1100円〜1500円ほどしますから決して安いお薬とは言えませんもうやだ〜(悲しい顔)

バイアグラ以外にもレビトラシアリスといったものも性機能障害のお薬として使用されます。

病院で処方される金額はレビトラやシアリスもバイアグラとそれほど変わりは無いようです。

但し、病院により金額が異なりますので、気になる方は事前に病院に確認した方が良いでしょう。病院

女性の性機能障害の場合は、ホルモンの異常によるものであればホルモン剤を服用する場合があります

その場合はお薬の値段は1ヶ月分でも1500円〜2000円ほどしかかかりません手(チョキ)

しかし、女性の場合、男性のバイアグラのように、その場限りでもすぐに解決できるようなお薬が無いため、心因性の原因の場合はカウンセリングなどが必要になる事が有ります。

そういったケースではお薬だけで治療するのは難しいでしょう。もうやだ〜(悲しい顔)

私が体質を変えて妊娠できた方法はこちらぴかぴか(新しい)





posted by 不妊治療費用のホンネ管理人 at 07:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。